WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

点検後の試走

点検後、一週間ぶりに再会したナイトスターで 千葉をぶらっと走りました。 全てのオイルを交換した割には 走りの違いはそんなに感じられませんでした。 春先にTT&Coでオイル交換したときのほうが気持ちよかったなぁ… そんなにオイル汚れてなかったのかなぁ… …

ディーラーでの車検費用

本日はナイトスターが点検から上がってきましたので 引取りと同時に、妻のXL1200Lの車検をお願いしてきました。 一週間離れていいたナイトスターと早く再会したく 朝一にXL1200Lで引き取りに向かいました。 ちなみにナイトスターの点検費用は 39、…

cycleHEADZmagazine

クラブハーレーという雑誌はハーレーオーナーなら誰もが愛読する雑誌だと思うのですが 雑誌は1年通じて講読するとそれ以降は同じことの繰り返しでもう飽き飽きです。 専門誌ならどれもこの状況にぶちあたります。 比較的下品というか品のないモーターサイク…

ビーンブーツ

久々のまとまった雨。 まぁバイクは点検中で手元に無いし、ちょうどいいけど… そして今日は気温もぐっと下がり11月並だと… 数日前の猛暑が嘘のような気候で、ようやく秋の気配が感じられました。 秋、秋といえば買い物の秋… 土曜日までは雨天が続くしこん…

ナイトスター2年点検

日曜日、 2年点検を受けにディーラーへ納車してきました。 2年といっても購入月は4月なので約5ヶ月遅れになります。 私、関西にいた頃は2年点検など受けるつもりは全くなかったのです しかも法廷点検であることも知りませんでした。 しかしこっち(関東)の…

スポーツスター48を求めて…

今日の日曜日はカズさんと一緒に味の素スタジアムで開かれるハーレーの試乗会に行ってきました。 待ち合せ場所はおなじみライコランド東雲で10時。 空は快晴!この時間、駐車場は私だけ… しばらくするとドッドッドッドとカズさんのクロームワークスの音が… …

ブコインターナショナル…色は?

注文していたブコインターナショナルのホワイトがお店に届きました。 ここで黒にするか、白にするか? 悩むつもりでしたが…もう腹の中では決めていました。 白です!やっぱり。 で悩むことなく白購入です。 ついでにフェイスシールドも購入しました。 このシ…

ブコ インターナショナル

毎日、仕事ばかりしていると 当然ストレスが溜まりまくります。 それを解消すべく勝手に物欲が沸き立ちます。 突然沸いて出てきたのが ブコ インターナショナル 70's プレーンモデル。 以前カズさんから聞いたことがあるのですが このモデルは他のブコとは形…

レッドムーン1年!

愛用のレッドムーンウォレットが購入から1年を迎えました。 使用はほぼ毎日ですが、使用後半年あたりから比べてもあまり劇的な変化は無いようです。 艶感は良い感じですがもう少し色が濃く変化して欲しいのですが。 中はこんな感じ… にほんブログ村へ…