WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ブコ インターナショナル

毎日、仕事ばかりしていると
当然ストレスが溜まりまくります。
 
それを解消すべく勝手に物欲が沸き立ちます。
 
 
突然沸いて出てきたのが
ブコ インターナショナル 70's プレーンモデル。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

以前カズさんから聞いたことがあるのですが
このモデルは他のブコとは形が違い
天地方向に少し短く、横からのシルエットが少し角張っていて小さく見えます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブコは1つ持っていますが
頭が大きいのでエクストラブコです。
かぶりやすくていいのですが、どうもヘルメットが大きく見えるような気がしていたのです。
 
 
次に買ったモモファイタープラスも同じ。
ここのは明らかに大作りな感じで、かぶったシルエットはコーン付きのアイスクリームになります。
一時このモモを気にいって使っていましたが、最近やっぱジェッヘルだろ!と思いだし…
ブコインターナショナルが欲しくなってきました。
 
 
ブコインターナショナルはXLサイズがなくLサイズが最大なので
これがかぶれるかどうかを近所のお店で確認。
 
 
いけそうなのでネット購入か…とも思ったのですが
どうせなら行きつけのお店で買ってあげようと思い
電話で確認したところ…ブラックならありますよ!とのこと。
 
 
白は生産中止が発表されたらしく品薄状態らしいのです。
 
 
しかし…白なんだなぁ~欲しいのは!
前々から白ヘルが欲しかったんだなぁ~
 
もう、黒でもいいか!的なモードでとりあえずお店に行きました。
 
黒は黒でなかなかかっこよく
黒もなかなか良いなぁなんて思いはじめたり…しかし黒持ってるしなぁ…とか
 
すると、お店の方から…
白を取り寄せるから、見比べてから買いましょう!と勧められ
今日のところはそれに従いました。
 
 
 
さてさて、白がいいのか?黒がいいのか?