WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

被り物

予想通りの天候の日曜日。 こんな時間からブログアップするの寂しい一日… 今、外は少しですが晴れ間が出ています。 先ほどロングシフトペグを実感すべくちょっとだけ走ってきました。 雨がポツポツきたのですぐに家に戻りましたが。 ロングシフトペグに関し…

曇天

天気予報を見る限り、今週末は乗れそうもないですね~ 土日続けて乗れないのは久々ではないでしょうか? 梅雨中の休日もなんとか少しは乗れてたような気がするのですが… 雨は降ってないのですが、どうしていいかわからない空です。 大人しくしてましょう… 買…

NIGHT RIDER

今日は寒かった… 夜、走りに行きました… 京葉道路から首都高、節電中のレインボーブリッジから台場~ 辰己パーキングエリアで休憩するつもりが通り過ぎてしまいました… 革ジャンを着ていきましたが丁度いい感じで気持ち良かった…おわり

ステッカーカスタム

本題に入る前に… 昨日届いたレッドウイングを今日一日履き続けました。 「痛くなり履けませんでした~」ってほうが記事的にはおもしろいのですが 結果は全くその逆でした… 足に吸い付くようにフィットし、オーダーしたかのような履き心地でした。 寸分のクリ…

イクスピアリのFUNNY

先日の日曜日。 九十九里から戻った後、妻のご機嫌をとるために ディズニーリゾート内にあるショッピングモール、イクスピアリに行ってきました。 ここに来るのは確か2回目 さすがに3連休の中日、ディズニーリゾートだけあって、リゾート気分の人々であふ…

ペコスが到着!

先日ヤフオクで落としたレッドウイングのペコスが本日到着しました。 が、しかし…落とした後に気付いたのですが ワイズがBです! つまり足の幅…通常日本で流通しているのは日本人向けのEワイズがポピュラーですよね 細目の靴でもDワイズじゃないでしょうか。…

ぶらり九十九里

暑すぎるので少しでも早起きして出発したい今日この頃… 予定より少し遅くなりましたがとりあえず朝出発! 今日は目的地が定まらない… ワンパターンの道の駅か、夏満喫の九十九里か… とにかく暑いのでサクッと行き慣れた九十九里にしました。 海を見て直ぐ帰…

真夏にブーツ!

このくそ熱い真夏にブーツを物色しています… 真夏に革ジャンを着れるライダーになりたいのですが、それは無理です! しかしブーツならいける! かも… 夏の軽装を何とか足元だけでも重厚感を残したい! もちろんシフトの問題もあるので夏でもブーツ着用は欠か…

ENJOY SUMMER 2011

夏は嫌いだったのに…

八王子アイアンハートへ…

本日土曜日はカズさんと八王子のアイアンハートへ行ってきました。 Tシャツのセールをやっているようです。もちろんカズさん調べ 雑誌ではよく目にするIRON HEART THE WORKSなる八王子の店舗ですが 想像していた立地ロケーションとはかな…

バンソンのアームシェイド

先日KADOYAのサマー(アーム)シールドのことを記事にしました。 機能性は申し分が無い、良い商品です! しかしどうもルックス的にしっくりきません… 先日カズさんにお会いした時も言ってました、 「夏のハーレーはこんがり焼けた腕を放り出してのるのがかっこ…

道の駅…残り7か所

いい加減な気持ちで始めた道の駅めぐりですが 14か所を消化しましたので残り1/3の7か所となりました。 この7か所なら160kmも走れば一気に7枚抜きできます。 制覇してしまうとちょっと寂しいかも…

道の駅No.14 三芳村

交通量の少ない落ち着いた道沿いにある道の駅「三芳村」 ど真ん中にあるのはBINGOというバーガーショップです オールディーズが流れこの周りだけが妙にアメリカンです。 道の駅正面側 そして裏側… 割と雰囲気のいい道の駅だと思いました。 足湯も完備されて…

道の駅No.13 とみうら

道の駅「きょなん」を離れ偶然目にした道の駅「とみうら」の看板に従います。 「富楽里とみやま」ってのも近くにあったようですね~ 道の駅のコメント…特にございませんので道中の写真を貼り付けます。 こんな別荘いいですね~ なんて名前の花か知らんけど、…

道の駅No.12 きょなん

本日、日曜日もパッとしないお天気ですが、雨は降らなさそうなので南房総を目指しました。 道の駅「きょなん」へ行ってみました。 猛暑を少しでも回避したいので朝6時に起床したのですが… 緑のカーテンやらの組み立てにつき合わされ出発が遅れてしまいまし…

降るのか、降らねーのか…

微妙な天気の週末です、パラッと降ったかと思うとこんな空… 今日は幕張のアウトレットパークへ行ってきました。 もちろん私はこんなところに用はありません。 「美人時計」の撮影をしていました、さすがに美人でした。 おわり