WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ペコスが到着!

先日ヤフオクで落としたレッドウイングのペコスが本日到着しました。
 
 
 
 
が、しかし…落とした後に気付いたのですが
イメージ 1
 
ワイズがBです!
つまり足の幅…通常日本で流通しているのは日本人向けのEワイズがポピュラーですよね
細目の靴でもDワイズじゃないでしょうか。
 
 
それがBってどうなんだろう?
サイズはちゃんと記載されていたのですが、舞い上がっていたのか見落としていました。
 
 
これに気づいてから商品到着までこのことが気になって気になって…仕事どころではありません
Bなんて入るわけない! 最大ソール幅105mmって細すぎます!
落札したことを後悔すらしていました~
 
 
 
しかし微かな期待を胸に急いで帰宅しました!
今までも靴のサイズでは苦労しています、かなりの小さめも履きこなしてきました。
イメージ 2
かっこいい! 革の質感もしなやかでいい感じ。
 
 
 
イメージ 3
シュッとしてスマート! ヒール高もいい感じ!
 
 
 
イメージ 4
先のフォルムはちょっと想像とは違いましたけど、まぁOK!
 
 
 
イメージ 5
ソール、ビブラムだったんだ~  減りもほとんど無し!
 
 
 
イメージ 6
チペワと比較してみよう! やはりかなりペコスのほうがスマートな印象。
チペワはEワイズです。
 
 
 
 
 
…で、ここまで写真撮りまくって、褒めまくってるってことは
 
 
 
 
 
入りました!足  おかげさまで。
 
 
奇跡だと思いました、想像していたより割とスポッと入っちゃいました。
ジャストフィットです 今のところ。
紐無しのこういうタイプのシューズは余裕無いほうがいいのだ。
 
 
 
しかし、実際歩いてみないとわからないです。
もしかしたら痛くなるかも…
 
 
 
おしまい