WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

霞ヶ浦へ…

先週、風邪の後遺症で行けなかった茨城県霞ケ浦へカズさんと行ってきました。 茨城県へ行くのは初めてかも… 常磐自動車道は2度目 寒い一日でしたが、耐えられないほどの寒さではなく 電熱グローブさえあれば快適に高速走行できました。 先日購入したエネル…

GXRソフトケース

1月27日発売RICOH GXR用ソフトケース。 速写ケーススタイルのカメラジャケットです。 ストラップ付きで6300円。 ネットショッピングだと5000円で購入できて、しかも発売日には家に届くから便利ですね~。 値段が値段だけに革の質感は悪いですが……

エネループネックウォーマーインプレ

風邪で本日ツーリング予定をキャンセルさせていただきましたが どうしてもエネループネックウォーマーの実力を体感したく少しだけ走りました。 結論を先に申しますと…この商品×です。 効果なしとは申しませんが非常に微細です。 ベスウォーマーの時と感覚は…

エネループネックウォーマー2

明日は茨城までツーリングなので 過去にも記事にしたエネループネックウォーマーを購入しました。 ヤマダ電機で6280円。 店内特設コーナーには商品のストックが無かったので、話題商品だから品切れか… と思いきや奥からドッサリ在庫が現れました。 本体…

お詫び…

私がよく記事ネタにさせていただくお店、ハウスオブハーレーダビッドソン市川ですが 当ブログの年始の記事内で このお店が初売りバーゲンセールをやっていると記載しましたが こちらは年始初売りは常連のお客様のみへのプレセール的なことしかしておらず 一…

風邪ひいたぁ~!

先週金曜日の夜は会社の新年会&新人歓迎会。 この時から喉がおかしかったのだ… バイクに乗るようになり少し鍛えられたと思っていたのだ… 夏は暑くてたまらないような環境で乗り、 冬は寒さに震えながら乗り、 最近風邪ひかなくなったなぁ…なんて思ってたん…

アーミーグリーンが好き?

昨年、インディアンモーターサイクルの日本国内販売が始まったようですが 中でも、このチーフボンバーにはやられました… なんといってもこのカラーリング! 好みです。 価格が500万円もするので手も足も出ませんが… 特に軍ものが好きってわけじゃないので…

浜松540kmツーリング4

帰路コースも行きと同じく富士川SAを目指します。 富士川SA着は16時前。 この時間でも富士山がくっきり見えます! こんなきれいな富士山を見たのも初めてかもしれません。 そして今回のツーリングメンバーです! 左からブライトさん、TRさん、エバさん、カ…

浜松540kmツーリング3

時刻は11時前、富士川SAから目的地中川屋まではカズさんのナビシステムが頼りです 残り約100km、カズさんの先頭で出発! ここから浜松インターまでの道は風が強烈で大変でした! 道も悪く、リジットな乗り味のナイトスターは突き上げがこれまた大変…

浜松540kmツーリング2

待ち合わせの海老名SAまでは私の家からだと70km程。 昨夜に燃料を満タンにしていましたが海老名でも給油しておきます。 そして次の目標地点は100km先の富士川SA…ここからが本番です。 初めて目にするブライト号 エバさんのファットボーイ カズさん…

浜松540kmツーリング1

3連休中日の日曜日。 浜松までうなぎを食べに行くツーリングに参加させていただきました。 メンバーは、ブログでお友達のブライトさんとTRさん、エバさん、そしてカズさんです。 みなさんとても良い方です!っと噂では聞いておりましたが なんと…みなさん、…

サイレンサーコレクション

サイレンサーコレクションペグ。 直輸入&取り付け…カズさんありがとうございました。 にほんブログ村ランキングへ…

HOHDI初売り!

HOHDIとはハウスオブハーレーダビッドソン市川の略で私の行きつけのお店…宝の宝庫です! 今日から初売りなので挨拶がてらのぞいてきました。 午前中からガツガツと行くのは嫌なので昼からの訪問にしたのですが、店前はこの通り… バーゲン品目的のハーレーの…

新年初プチRIDE

完璧なX-BONERになるため努力を惜しまない男、カズさんとお買いもの… 越谷のレッドムーン~アメ横HINOYAまで…戦利品無し! 写真もこれしかありませ~ん! アメ横駐車場にて… にほんブログ村ランキングへ…

成田山新勝寺へ…

今日は親孝行DAY。 妻の両親を連れて電車で成田山新勝寺へ行ってきました。 さすがにお正月、ものすごい人の群れです! 昨年の夏訪れた時とは全く違います! 人… 人… 人… 人っ~!… ひぃ~と~!! こりゃ疲れます~ にほんブログ村ランキングへ…

千葉制覇計画始動2

冬は寒いですが空気が澄んでいて気持ち良く ハーレーのエンジン音も乾いた感じで一発一発が心地よく響きます。 佐原の街のメインストリート中村屋商店の女性の方に道の駅の場所を尋ねますと… とてもとても親切に場所を教えていただきました! 地図までいただ…

2011START

喪中につき新年のあいさつは控えさせていただいておりますが 法華経寺へ妻の両親と行ってきました。 私は一足先に戻りました… W&Sに来ていただいている皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。