WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

風邪ひいたぁ~!

先週金曜日の夜は会社の新年会&新人歓迎会。
 
 
この時から喉がおかしかったのだ…
 
 
バイクに乗るようになり少し鍛えられたと思っていたのだ…
夏は暑くてたまらないような環境で乗り、
冬は寒さに震えながら乗り、
最近風邪ひかなくなったなぁ…なんて思ってたんです…
ただの気のせいでした
 
 
会社内にはすでに3人の風邪患者が私の周りをうろついており
「君らは情けないねぇ~」なんて強気だったんですが…
ひいちゃいました…
 
 
これひいちゃうと、バイクに乗れないのが困るんですね~
 
 
昨日の症状は熱38℃
寒気と喉の痛み、関節痛。
 
 
今日は熱は下がりましたがまだ完治には遠い状態です。
明日は会社休もう…たまにはいいだろう。