WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

浜松540kmツーリング1

3連休中日の日曜日。
浜松までうなぎを食べに行くツーリングに参加させていただきました。
 
メンバーは、ブログでお友達のブライトさんとTRさん、エバさん、そしてカズさんです。
みなさんとても良い方です!っと噂では聞いておりましたが
 
なんと…みなさん、噂以上のナイスガイでした!
ハーレー乗りの良い方確率は非常に高いです。
 
 
待ち合わせ場所は海老名SA、9時集合です。
イメージ 1
 
最近はめっきり冬気候になってきたので電熱グローブはもちろん
昨年買ったベスウォーマー電熱ベスト&チャップス装備で参戦しましたが
初めてお会いするお三方は半ヘルです!
私のようなにわかライダーとは違い、さすがに気合が違います!
 
 
この方たちと今日一日を共にし、様々な初体験をさせていただきました…つづく
 
 
 
 
 
 
 
日曜日中に記事をアップすると約束したのですが無理でした。
今日はここまで、、、疲れました…