WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

浜松540kmツーリング4

帰路コースも行きと同じく富士川SAを目指します。
富士川SA着は16時前。
イメージ 1
 
この時間でも富士山がくっきり見えます!
イメージ 2
こんなきれいな富士山を見たのも初めてかもしれません。
 
 
 
そして今回のツーリングメンバーです!
イメージ 3
左からブライトさん、TRさん、エバさん、カズさん
 
 
イメージ 4
富士山をバックにブライトさんが撮ってくれました。
 
 
この人たちにお会いできてかなり刺激的な一日が過ごせました
彼らの行為がバイカーだとしたら
私はこの日までバイカーではなかった…
 
目的地まで270km、往復540kmは過去最長。(初体験その5)
瞬間最高速度の更新。(今まで120kmでリミッターが効いていました、初体験その6)
恐ろしい速さでのすり抜け走行。(初体験その7)
 
 
そしてこんな初体験をして壊れたのは私だけではなかったようで…
 
 
富士川でナイトスターもおかしくなってます
こいつもこんな経験したことなかったんですね~
この気温で、こんな回転数。
停車時にアイドリングが下がらず唸っています、かと思うと急に下がり始めプスンっとエンスト。
何かを学習しようとしてるんですかね~
 
こいつの治癒能力を信じてみます。
 
 
 
 
そして最後の集合場所の海老名SA、時間は19時を少し回っています。
イメージ 5
 
皆様、お疲れさまでした!
そしていい経験をありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみに…
 
 
THE END
 
 
Mr.Brighitside
TR SATO
EVA
 
 
KAZU
 
 
cap.america
 
 
 
-Special Thanks-
yuh
kojyocho 
 
 
 
 
 にほんブログ村ランキングへ…