WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドムーン6ヵ月後

この週末は雨で バイクには乗れませんでしたね。 来週こそは走りたいですね~ 8月に買ったレッドムーンも半年が経ちました。 色はもちろん 表面に小さなキズや汚れで かなりエイジングされてきました。 中のコインポケットのツマミの形が 表の革を盛上げ、…

Thank you 20,000hit

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) にほんブログ村のクリックにご協力下さい! by cap.america

MOMOヘルインプレッション

ネタも無いので 先週購入したMOMOファイタープラスの感想を書きます。 まず、BUCOヘルとの比較。 帽体の大きさはパッと見は、ほぼ同じぐらいでしょうか。 MOMOは半ヘルとジェットの中間のようなスタイルですが 半ヘルのようにスリムではないので…

MOMOヘルメット

こいつが登場した時… 1.イタリアンデザインだから さすがに良いデザインだなぁ… 2.しかしハーレーとは少しテイストが違うし 私とは無縁だなぁ… 3.なにしろ高すぎるだろう! メットごときに48,300円はありえないだろう… 4.一時期アラキ嬢も被っ…

ETC装着!

念願のETCを本日取り付けました! カードが、まだ手元に無いですけど… そう、私ETC初装着なんです、車にも付けてません! とりあえず、会社のカードを借りて京葉道路のゲートに進入! これは快適です! これでツーリングでも皆さんに迷惑かけずに済み…

ブログ開設一周年!

早いもので ブログをやり始めてから一年になります! こんなに続けられるとは正直思っていませんでしたが ブログとハーレーを通じて すばらしい方々と知り合いになれたし ツーリングも実現することができました! これも皆様のおかげと感謝しております。 ほ…

リベンジ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) にほんブログ村のクリックにご協力下さい! by cap.america

アバター3D

今、アバターのレイトショーから帰ってきました! これだけ話題になると見なきゃいかんだろうと思い 近所のコルトンプラザまで見に行ってきました。 最近はネットでチケットが買えるし便利ですね! 映画の内容はともかく 3DとCGはすごいです! 評論家の…

ウインカーエクステンション…幻

もうすぐナイトスターに乗り始めて2年になりますが 今日みたいな極寒日でも乗りたくなります。 広く浅くで、凝り性なくせに飽き性な私ですが まだまだバイク熱は冷めそうにありません。 冷めたら困りますが… 今日の最高気温は6℃でしかも風がきついので と…

人生初の

雪かきです!

東京へ…後編

ちょうどお昼ごろ カズさんがメールをくれました! そして合流することになり 土地勘のない私が指定した待ち合せ場所は フジテレビ前…ベタですいません。 台場へ戻れるかどうかも不安でしたが なんとかカズさんと合流! そしてカズさんが一番に案内してくれ…