WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ETC装着!

念願のETCを本日取り付けました!

イメージ 1

イメージ 2

カードが、まだ手元に無いですけど…
そう、私ETC初装着なんです、車にも付けてません!


とりあえず、会社のカードを借りて京葉道路のゲートに進入!
これは快適です!


これでツーリングでも皆さんに迷惑かけずに済みます。



ウインカーエクステも無事取り付け完了!



バイク乗りたるもの…快適など求めてはならん!
などと思ってましたが…


エクステもETCも非常にグッドです!



ちなみに嫁のバイクも同時に取付け予定でしたが
バッテリー上がりで本日は無理でした。
年末フル充電したのですが…
バッテリー交換かな…