WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

STANLEY クラシック真空ボトル

コストコで見かけるたびに 欲しいなぁって思っていたのです。 コストコはスタンレー製品がとても安いのです! 3200円弱だったと思います。 まともに買うと8000円以上するんですよね~ ちょっとデカすぎなのが これまで購入を躊躇していた理由です… 真空ボト…

ジムニーのインテリアをドレスアップ?

先日買ったペンドルトンの ジャガードバスタオルオーバーサイズを ジムニーの荷室に敷いてみました。 バスタオルの横幅は102cmなので まずまずいい感じです。 縦は178cmもあり、 後席シート内側に折り返しています。 後席シートを起こしてもシート全体を 覆…

A&F COUNTRYでペンドルトン

柏の葉T-SITEに行ってきました。 蔦屋書店を中心にしたオシャレ商業施設のようです。 オープンしたのは2年前の2017年の3月らしいのですが 全く知りませんでした。 とってもフォトジェニックなスポットらしく 今更ながら写真を撮ってきました。 たしかにカッ…

メリタフラットカッターディスクグラインダー

全国的に寒波の襲来で今日は雪が降りました。 我家から車で40分ほどかかりますが 白井の遠山珈琲まで珈琲豆を買いに行きます。 この店は珈琲豆の卸問屋なので安くて美味しいのです! やや深煎りのこちらの豆は500gで1000円 店頭に並ぶ豆はほぼ当日焙煎された…

MUU STYLE JB64シートカバー

CAR

ジムニーにシートカバーを装着しました。 予約注文しており 2月中旬から下旬の出荷予定のはずが 1月の終わりに到着しました。 この商品を選んだ理由は… まず値段が10450円と安かったこと。 デザインが比較的シンプルだったこと。 ※純正のシートカバーに酷似…