WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

A&F COUNTRYでペンドルトン

イメージ 1


柏の葉T-SITEに行ってきました。
蔦屋書店を中心にしたオシャレ商業施設のようです。


オープンしたのは2年前の2017年の3月らしいのですが
全く知りませんでした。


とってもフォトジェニックなスポットらしく
今更ながら写真を撮ってきました。

イメージ 2



イメージ 3

たしかにカッコイイです。



しかし
写真を撮りにここに来たわけではなく…

別棟にアウトドアショップ
A&F COUNTRYがあるからなのです!



そしてA&F COUNTRYといえばペンドルトン!
イメージ 4

ペンドルトンジャガードバスタオルオーバーサイズ
という商品を購入しました。


サイズが178×102cmとかなり大きく
表面はベロア調でラグのようです。

これがウールのブランケットとかになると
値段がとても高くなるのですが
こちらのバスタオルはまだお求めやすい価格です。
※バスタオル目線だと高いです。

たぶん人気商品なのでしょう
店のかなりの面積を占め、いろんな柄が陳列されていました。




なぜこんなものが必要か…それは
ジムニーにペンドルトンを敷いてみたかったのです。



次の休日にどうなるか試してみます!




そういえば昨日…幕張のコストコに行ったのですが
アウトドア商品がかなり増えてました!
イメージ 5


欲しいものがたくさんありましたが我慢しました。



おわり