WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大箱根CCラウンド記録(写真なし)

昨日の11/29土曜日の 大箱根CCでラウンドしてきました。 この日のために 毎週土日は練習を重ねてきたのです。 結論から書きしるしますと スコア80を目指すはずでしたが 結果は54+53のトータル107 悲惨なスコアなのですが この結果には多少言い…

iPhone6プラスに機種変

会社の事情によりアンドロイドスマホを持たされておりましたが この度iPhone6プラスに機種変していただきました。 スマホも3台目ともなるとさすがに感動も薄れてきますが 画面サイズがこんなにも大きくなりました。 (左からiPhone4s、GALAXY S3、iPhone6…

高尾山へ…その2

途中の茶店でいただいた焼き団子と草団子。 疲れた身体には浸みわたります。 高尾山薬王院 今日一の赤 山頂を目指すのはもう止めました。 山を下りていると突然サイレンとともに 緊急車両が5台ほど登ってきました。 この細い山道と人混みなのでたいへんな騒…

高尾山へ…その1

以前から 高尾山に行きたいと妻が言うので 昨日の連休中日、電車で行ってきました。 今年は秋の到来が早く 勢いよく紅葉が始まったと思いきや ここへきて鈍化しているそうですね。 高尾山の紅葉もまだまだな感じでした。 総武線で新宿まで出て京王線に乗り換…

千倉ツーリング「indy'sのピザ~岬カフェ」その2

続きが遅くなってしまいました。 気が付けばもう1週間経っておりました~ 先週16日の日曜日 Basixさんの企画によるツーリングに参加し 南房総千倉にあるindy'sでおいしい窯焼きピザを食べに行ったのです。 とても美味しいピザでした。 さて続編はピザを食べ…

千倉ツーリング「indy'sのピザ~岬カフェ」その1

久々にツーリングのツーリングネタです 昨日の日曜日、Basixさんに誘っていただきました。 今回のBasixプランは バイカーズが集う南房千倉の「indey's」から 今話題の崖の上のカフェ「岬」を訪ねるというもの 前回遠出したのは8月初めの浜松キャンプですから…

セルフレームのお手入れ

お気に入りで最近ずっとこのメガネをかけているのですが セルフレームって経年劣化で艶が無くなり曇ってくるのです バイクでもお構いなしにこのメガネを着用しているので ヘルメットとの摩擦のせいかトップ部分もこの通り曇っています 汚い画像で失礼します…

大阪出張

土曜日は突然の大阪出張 難波から心斎橋まで歩いてみました 大阪はしょんぼりしているのかと思いきや ものすごい人混みでした ただ外人の率が非常に高い グリコの看板は新しくなったらしいな 久々にインディアンカレーを食べました なんか辛さが弱まったか?…

GARIZ OM-D E-M10用ボディケース

最近、あんまり使わなくなったOM-D E-M10 ちょっとリフレッシュするためパーツを購入しました これまでは カメラ購入と同時に買った純正のE-M10専用グリップを使ってました とてもグリップ良く使いやすいのですが 甲高なルックスがどうにもイマイチだなぁと…