WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

GARIZ OM-D E-M10用ボディケース


最近、あんまり使わなくなったOM-D E-M10
ちょっとリフレッシュするためパーツを購入しました



これまでは
カメラ購入と同時に買った純正のE-M10専用グリップを使ってました
イメージ 6


とてもグリップ良く使いやすいのですが
甲高なルックスがどうにもイマイチだなぁと感じていました

GXRの時に装着していたような本革製のボディケースが欲しいと
常々物色していたのですが、あまりいいものがありません
イメージ 1


ネットでいろいろ物色していると
唯一良さげなGARIZというブランドの本革ボディケースを見つけました
イメージ 2


この商品、韓国のブランドのようですが
とにかく高い!
カバーのくせに安いコンデジが買えるほどの値段設定です

いかにも質感良さそうな外装箱
イメージ 3


特長は底がメタルで、このケースを外さなくても
電池交換やSDカードの差替えができることです
当然、革の質感や縫製も美しいです
イメージ 4

イメージ 7
イメージ 8


グリップ性能は落ちましたが
見た目は好みのスタイルになったかと…
イメージ 5


さぁ、持ち出す機会を増やさなきゃ!



おわり