WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あしかがフラワーパーク

GW二日目の今日は妻と、栃木県「あしかがフラワーパーク」に行ってきました。 藤棚満開のチラシがポストに入ってたからです。 しかし実際は藤棚はまだスッカスカでしたが… にほんブログ村ランキングへ……

SLAVEさん登場!

私はまだまだバイク歴3年の未熟バイカーですが 3年経った今も熱は冷めるどころか加熱する一方で毎日バイクのことを考える 充実した日々を送っています。 バイクに…そしてハーレーに出会えてほんとに良かったと心から思います。 バイクに乗らない人に、乗らな…

サドルバッグの手入れ

今付けてるサドルバッグは車両購入時の特典で手に入れたものです 先日車検を済ませましたのでこのバッグも3年使い込んだことになります。 このバッグは革鎧製のもので丁度私が新車購入した時期に新製品として登場してきたものです。 シンプルでクタッとした…

道の駅No.5 ながら

ホーンキットの取付けが予想してたよりも早く終わったので ちょっと走りたくなりいつものごとく行ってきました。 毎回立ち寄る幕張SA 時刻12:30。 コンビニでコーヒーを手にレジで並んでいると… 財布が無いことに気が付きました! 家に忘れています~最…

ホーンキットの取付け

久々のお休みなので体を休めるべく の~んびりしたいところですが、そう!あれを付けなければ… 先日届いたホーンキットです。 たかがホーンですが、されどホーンです。 やったことが無いことに対しては怖気づいてしまいます。 ホーンの移設やホーンキットの…

軟弱なカスタム

かねてからエンジンB面が寂しいと感じておりましたので ホーンキットを手に入れました。 本日、届いておりました! こりゃカスタムなんてもんじゃありません! 走りには一切関係ない、ただのドレスアップですね~ 初オークションで得たお金で、激務が続いた…

雑誌の付録…その後

先日購入したライトニング誌の付録ですが 水洗い後、乾燥させオイルを塗ると少しはマシになりました。 にほんブログ村ランキングへ…

道の駅No.4 あずの里いちはら

激務に追われ心身共に疲れ気味なので… バイクに乗りたい… 本日はお休みでしたが、13時から車の一年点検を予約しており バイクに乗りまくる時間がありません。 それなら早めに出かけて13時までに戻って来よう! 行きたいところ等など特に無く、ただちょっ…

雑誌の付録

最近雑誌の付録合戦が盛んですね~ ちょっとやりすぎじゃないでしょうか~ Lightning誌にはこんなものが付いていました… Schottの革ジャンの名作、ワンスターのエポレットを型取ったキーホルダーです。 大げさな箱に入っています! 飛びついて購入しましたが…

車検完了

車検が完了したので本日引き取りに行ってきました。 金額はほぼ見積もり通りでしたが 二人乗り登録の件でプラス5000円になりました… しかしロッカーカバーのガスケットを最新タイプのものに交換してくれていました。 「微量ですが漏れてましたので、保障…

2人乗り登録

只今車検&点検のためバイクをディーラーに預けているのですが 先日、そのディーラーの方から電話がありました。 ディーラーさん(以下D): 「車検証では2人乗り登録されてますがどうしますか?」 私 :「……」 2人乗り登録などした記憶がなかったので何か…