WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

道の駅No.4 あずの里いちはら

激務に追われ心身共に疲れ気味なので…
バイクに乗りたい…
 
 
 
本日はお休みでしたが、13時から車の一年点検を予約しており
バイクに乗りまくる時間がありません。
それなら早めに出かけて13時までに戻って来よう!
 
 
行きたいところ等など特に無く、ただちょっと走りたいだけなので
道の駅へ行きましょう~
ターゲットは片道約50km、昼までに帰って来れる「あずの里いちはら」に決まりです!
 
 
注:この道の駅制覇企画は私の暇つぶしだけで出来上がったものです。
  気の利いた目的地を設定できず無理矢理の目的地にバイクで行くだけの
  極めておっさん的な企画でございます。
  道の駅の詳しいレポートや特産品紹介等は一切ございませんので
  道の駅ファンの皆様、ご了承ください。
 
 
 
 
ここは恒例の幕張SA 到着時間はおおよそ9時半。
イメージ 1
震災ムードのせいなのか、ここに来る時間が遅すぎるのか
目立ったグループも居なくソロライダーが目立ちます。
空は雲が多く、まだちょっと肌寒いので念のため電熱グローブは装備してきました。
 
 
ここで朝食したかったのですが…ここMac無かったでしたっけ?
仕方なくコンビニで済ませ、即目的地を目指します~時間が無いので…
 
 
 
なんてことなく到着!
イメージ 2
 
 
ロケーションもまたなんてことない感じ…
イメージ 3
 
 
時間がないので写真を撮りまくりましょう!
イメージ 4
ここはなんでしょう?
上に老夫婦、桜に菜の花、青空…    天国への階段ってこんな感じかな…
 
 
撮るものはお花しかありません…
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
隣接してベーカリー&カフェなるものがありましたので
ここで朝食を摂るべきでした…
 
 
とりあえず任務完了しましたので帰路につきます…時間が無いので。
 
 
 
 
 
 
 
 
※今回の写真は画像の四隅を減光処理で暗くするトイカメラモードで撮影しました。