WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岬で会いましょう…

はじめに 更新が遅れました…24日の日曜日の出来事です いつもなら適当に写真を貼って記事にしますが 写真が少ないのでなかなか筆(KEY)が進まず… 3月24日の日曜日は Basixさんより「千葉にクジラを食べるツーリング」に誘われておりました。 しかし我が…

コンビネーションメーター搭載

本日、ナイトスターが車検から上がってきました。 早速マフラーを元に戻し試走に出ました。 通常の車検整備に加えてタイヤとメーターを交換しました タイヤは迷ったあげくメッツェラーのME880にしました。 比較的安かったことと なんとなくこのサイド…

車検入庫

今日は車検入庫の日です なので近場まで走りました 昨日よりは肌寒い最高気温15度ほど まだ電熱ジャケットに頼ります 行き先は… 飽きもせず泉自然公園です 桜情報では泉自然公園は3月末が見頃 東京も開花宣言したので、もしかしたら… と思ったのですが …

春、来てました…

今日は20度を超える春日和 先週の土曜日は市原から先へ進めなくなるほど寒かったのに とはいえ朝はまだ肌寒いので 革ジャンの下には電熱を仕込みます 電熱オンのまま市原まで… 先週はほとんどバイクを見なかった市原PAも今日はバイクでいっぱいです 給油…

市原ナウ

冷たい風が強くて寒すぎる!帰ろ。 iPhoneから送信