WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

春、来てました…


今日は20度を超える春日和

先週の土曜日は市原から先へ進めなくなるほど寒かったのに



とはいえ朝はまだ肌寒いので
革ジャンの下には電熱を仕込みます



電熱オンのまま市原まで…
先週はほとんどバイクを見なかった市原PAも今日はバイクでいっぱいです



給油後、鋸南保田ICまで走り、下道を少し走っていると…なんと
桜の花を発見しました

イメージ 1


桜に菜の花
信じられない光景でした
イメージ 2


この桜は河津桜と同じく2月に開花する頼朝桜というらしい
染井吉野に比べると少し色が濃く、写真映えします
イメージ 4


まだ五分咲き程度でしょうか…蕾が目立ちます
イメージ 5


菜の花畑もあり「おとぎの国」のような風景です
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 10



目的地は、やはりココでした
イメージ 8


カフェ「岬」です
イメージ 9


岬に到着したのは11時前
さすがにココで電熱ジャケットを脱ぎました!
(このバイクは別のお客さんのものです)
イメージ 3


ここから木更津あたりまで下道で走りましたが
超快適!
これぞバイク!


いつの間にか春が来てました




おわり