WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京2

先週も泊まった神田のへんなホテル! 今週もまた同じホテルだけど部屋が先週と左右対象形。 気の利いた東京の写真も撮れず… 早くノーテンキなバイク記事をアップしたい~。 このホテル、このへんでは一番安い!

走ろ!!

週末は大阪。 やっと時間ができたので 箕面までドライブ。 乗りたかったんや~ 気持ちいーい~。

東京

東京の神田にあるへんなホテルにいます!慣れない街でいきなりホームシック、大阪シック!いまパソコンがないので更新等ブログチェックがしにくいです。

親友と…

6月19日金曜日 東京へ行く前に親友2人に会うことができました。 Mさん、Yさん、ありがとう! 餞別までいただき食事もおごってもらって! 楽しかったです。 もっと会っておけばよかったなんて 今頃思いました。 いつまでも親友です、また遊びましょう。…

また故障!

先週、徳島を往復した後ぐらいから ちょっとおかしかったんです… 加速しようとスピードを上げようとすると フォン!フォン!と回転が下がりスピードが落ちるような症状が… ただ、この症状以前にもあり その時の診断結果はカプラーの接触不良だった! じつは…

止まった!!

走行中エンジンが止まりました。いまディーラーのレッカー待ちです。

大阪最後の通勤

ついに最後の日がやってきました。 大阪本社での最後の日です。 2009年6月19日金曜日 事務所を空にして引越しです。 いつか思い出に浸れるよう記録にしておこうと思います。 いつも回転が落ちるまで暖気していた公園。 朝のコーヒーブレイクに使って…

本日も休暇

月曜日にひきつづき本日も休暇をいただきました。 引越しがらみで最低あと一回は休暇が必要か… 目的は新居購入のローン手続きのため銀行へ行くためです。 今日も数多くの契約書類に署名、捺印をバンバンやってきました! へんな関係ない書類が混ざっていても…

インプレッション!高速編

月曜日、お休みいただき両親が居る徳島県へ行ってきました。 引越しまでにいつ行けるかわからないので思い切って今日行きました。 両親の話は置いておいて… トランスファーチューニング後初の高速道路インプレをしてみます。 感じたままの直感的な意見しか書…

バイク保管庫をどうするか?

今の一番の悩みは 次の家のバイク保管をどうするかです。 車2台分の駐車スペースはありますが、屋根が無いので イナバ等のバイクガレージを設置したいのですが… このタイプが理想なのですが問題が… 物置等の設置が禁止されており、どうしても設置したい場合…

別れ2…

昨日の金曜日。 最後の別れがありました。 M君、Nさん、S君、そして東京のS君 一気に4人はキツイなぁ… 気の利いた言葉もかけられずグダグダです。 M君。君は僕の右腕だったのに… 僕は片腕で東京に行かなきゃいけないやんか! みんなこの会社でこの仕事…

アポ無しツーリング

最近いろいろあるのでツーリングはもちろん 土日の約束ができなくなっています。 私の20年以上の付合いの親友2人からも 東京へ行くまでに会おう!と言われながらも 約束できずにいました。 ところが昨日の日曜日スコーンと空きができたので これはバイク…

トランスファーチューニング後の燃費

トランスファーチューニング後初めて燃費を計測しました。 なんと下道オンリーでリッター21kmです! 燃費が向上するとは聞いてましたがこんなに良くなるとは… 今までだと高速使用で20km前後がやっとでした 下道だと15kmぐらいでした。 パワーと…

マイホーム

最近更新できてないなぁ… 引越しの準備でいろいろあり、気分的にものらないし ツーリングどころではないからネタもないし… 携帯にかかってくるのは不動産屋ばかり… 今日も新居の契約に行ってきました。 今住んでるマンションを売って新居購入なんですけど こ…

インプレッション!

先日モーターステージで トランスファーチューニングとエアクリーナー交換、 マフラーの音量アップをお願いしましたが その日が雨だったため ほんの少ししか乗れませんでした。 昨日の日曜日の夕方と本日の通勤に乗りましたのでインプレします。 素人的な表…