WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

アポ無しツーリング

最近いろいろあるのでツーリングはもちろん
土日の約束ができなくなっています。

私の20年以上の付合いの親友2人からも
東京へ行くまでに会おう!と言われながらも
約束できずにいました。

ところが昨日の日曜日スコーンと空きができたので
これはバイクに乗れる!っと妻をツーリングに誘ったところ
「しんどい!」と断られ。
まぁ転勤の件でいろいろ心労かけてますから無理にも誘えず…


じゃあ親友2人に会いに行こう!と決めたのは土曜日の夜中…
なので、一か八かアポ無しで行ってみよう!
会えなくてもいいや!別に行くあてもないし…と
まずは奈良に住む親友Y宅をバイクで目指しました!

実はこの友人の新居へ行くのは初めてなので
PSPナビをハンドルにセットし恐る恐る目指しました。

アポ無しと言いながらさすがに途中のコンビにから電話したんです…



すると彼は生駒山麓公園とやらで奥さんの友達らと食事中でした。


かなり自分よがりな勝手な企画でしたが勝手ついでに
進路変更して生駒山麓公園まで行くことにしました!


生駒山麓まではすぐ着けましたが、問題が…
イメージ 1

目的地間際の信貴生駒スカイラインは2輪車通行禁止!
イメージ 2

友人はもう酒に酔ってましたし仕方なくあきらめて引き返しました。


次のターゲットは川西にお住まいの親友M氏宅へ
全く逆方向ですがこんなのもまた楽しいです!


約1時間半後目的地到着!
M氏(写真下)にも会うことができました。
イメージ 3

やはりもつべきものは友達です!
引っ越すまでにもう一度Y氏も含めて会えるようがんばります!

これからちょっと会いにくくなるので寂しいです。