WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オーリンズにしました

オーリンズのサスペンションを買うためにヤフオクで小銭を貯めていましたが なんとかいけそうなメドが立ちました。 そうなると一刻も早く取り付けたいと思うのが悪い癖… ほんとは春先にハーレーディーラーグッドウッドで行われるオーリンズのキャンペーンに …

浅草にて…

・ ・ ・ END

スカイツリー点灯

土曜日は2時にカズさんと松戸のメガディーラーで待ち合わせ オイル交換にお付き合いしました。 流石はメガディーラー!作業を見渡せるのですね。 その後、ライコランド、ハウスオブハーレーへ行き解散。(写真なし) 家に帰ってから車に乗り換え、スカイツリ…

EDWIN WILD FIRE

私は冬にバイクに乗るのが好きだと、ずっとコメントをしてきました。 キリッとする冷たい空気。 済んだ空気。 きっちりと鼓動が聞こえるエンジン音。 冬のライディングはとても気持ちいい! が、しかし ちょっと寒すぎないですか? この12月。 11月は夏…

聴くだけブルートゥース

久々にライコランド東雲へ出向きました。 あまりの寒さなので車に乗っけてもらいました。 購入したものは、これ。 そのまんまのネーミングです。 iPhoneから音楽やナビの音声を聴くためだけのメカです。 通話機能はございません。 他メーカーからも同じ用途…

ZIONさんのツーリングに参加…その2

46台と聞いていたZIONさんツーリングですが 当日はドタキャン等があり37台の参加だったそうです。 11時に目的地である蕎麦の「いずるや」さんに入り美味しいお蕎麦をいただきました。 さて蕎麦を食べた後は… いづるやさんのすぐ近く満願寺へ全員集合で…

ZIONさんのツーリングに参加…その1

ZIONさん(enp*083*さん)とはいつからのお付き合いだろうか? ッと言っても初めてお会いしたのは昨年の稲妻フェスティバル。 それ以来お会いしてないので今回のツーリングで2回目となります。 この方がZIONさんです。 チームの皆さんに慕われるナイスミドル…

皆既月食

只今の月 iPhoneから送信

新小岩へ…

先週土曜日、ここは新小岩の商店街です。 なぜ新小岩か… それはこの日に買ったスカンクワークスのMA-1と関係があります。 MA-1を購入した店はジャパンレプリカジーンズの先駆け、エイトジーンズでおなじみのジーパンのサカイです。 私がウェア関連を新調する…

TODAYS WEAR Vol.3

日曜日。 いい天気ですがバイク通勤です。 朝方は風が強かったですね。 帰りはなんと23時を過ぎていましたので気温は10℃割ってたでしょうか… となると服装はこうなります… 今年初のB2と電熱グローブです。 B2はデザインも防寒性も申し分ないのですが運転…

SKUNK WORKS MA-1

今日は雨… お休みでしたが明日は仕事です… ストレス溜まります。 こんな時は物欲がうずきます。 バズリクソンズのスカンクワークスMA-1を仕入れました。 一見普通のMA-1と思いきや、フォルムがタイト目でリブがネイビーです。 そしてなんといってもハイテク…

タロウくんおかえり!

水曜日、退院できました! 9日ぶりです。 ビジュアル的には変わりましたが、 意外と本人(犬)普通です。 ちょっと元気ないですが… でも痛みとかはなさそうです。 足1本無くなってるのに信じられません 今は安心しきっているのかグッタリと 寝ています。 お…