WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年最後。

今年もついに最後の日。 激動の2009年でした。 新しい会社の仲間が入社してきて始まったこの年。 万全の体制が整ったと思ったのはつかの間 会社の縮小。 移転~引越し~社員との別れ。 友との別れ。 父が倒れ。 恩人との死別もあり。 ほんとに嫌なことだ…

ベスウォーマーの実力

お休み二日目。 昨日購入したアウターグローブと 充電フルのベスウォーマーを装着し 湾岸線をドライブしました! 今日は気温が高めで暖かかったので スタート直後は電熱オフで走りましたが 全く問題なし! 暫く走り続けると やはり寒くなってきますあちこち…

正月休み突入

今日あたりは出勤も覚悟しておりましたが すんなり休みに突入できました。 お休み初日は… 朝から行動しようと早起きしたつもりが なかなか動けず さぁバイクに乗るぞ!っと 決めたのは15時。 行き先に決めた場所は ライコランド千葉湾岸店。 関西では聞い…

レッドムーン4ヶ月後

ブログネタに困ったら… かなりくたびれてきました。 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) にほんブログ村のクリックにご協力下さい! by cap.america

第一回WST

本日、無事 第一回WSTを開催することができました。 皆さんおつかれさまでした。 雪で来られなかったyuhさん是非次回はいっしょに走りましょう! 全国的に雪が降る寒波に見舞われましたが 関東地区だけは気温こそ激寒でしたが青空全快の良い天気! 第…

WST明日決行。

明日の第一回WSTは予定通りで行うことが決定されました。 ただし明日はかなり厳しい天候のようですので 昼食後は自由解散とさせていただきます。 コンセプト的にはユルツーですので 無理せずに行いたいと思います。 朝の状況で厳しいと判断された方は 無…

星が増えました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) にほんブログ村のクリックにご協力下さい! by cap.america

お知らせ

19日のWSTに参加していただけるみなさまへ… 第一集合地点の幕張SAに来られるメンバーの方は 出口より先っちょのトラックパーキングで待ち合わせします。 なお、今週末に向けて寒波が迫ってきています。 極度に気温が低い場合は、ばんやで昼食後解散も考えら…

ベスウォーマー装着!

本日バイク通勤しました。 今日の気温は平年並みとのことですが 昨日があったかすぎたのでかなりの冷え込みを感じます。 そこで!届いたばかりのベスウォーマー装着。 こいつを試すには絶好の天候です! まず、これが装着した姿。 腰にあるのはリチウムイオ…

ベスウォーマー到着!

本日、ベスウォーマーヒートベスト&ヒートグローブのセットが届きました。 そしてこれが中身です。 リーズナブルな価格なのでさすがに質感はチープですね。 付属のリチウムイオンバッテリーは 最長20時間も持続するらしいのですが…ほんとかなぁ? インナ…

ベスウォーマー

19日のツーリングの為に ベスウォーマーヒートベスト&ヒートグローブのセットを購入しました。 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) にほんブログ村のクリックにご協力下さい! by cap.america

浅草フットサル

今日は会社のみんなと 浅草でフットサルをしました! この写真は朝8時半の雷門。 初めて行った浅草ですが まさかフットサルになるとは… 集まったメンバーは7人。 日曜のこの時間によく集まったな! ルールはサッカー経験者3人対、未経験者4人。 キーパー…

ツーリングフラッグ更新

ギルビーさんのエントリーによりフラッグの星が増えました! にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) にほんブログ村のクリックにご協力下さい! by cap.america