WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ベスウォーマーの実力

お休み二日目。


昨日購入したアウターグローブと
充電フルのベスウォーマーを装着し
湾岸線をドライブしました!

今日は気温が高めで暖かかったので
スタート直後は電熱オフで走りましたが
全く問題なし!

暫く走り続けると
やはり寒くなってきますあちこちが…

そこで電熱オン!


ベストは腹も背中もポッカポカです。
が、手は、やはりいまいち…どころかいま二、三…


帰宅後、問い合わせしてみました
ベスウォーマーの販売元である
株式会社バイオニクスジャパンに。


症状をお話したところ…
商品に不良の可能性があるとのことで
グローブを交換していただけるとのことです。

このベスウォーマーのヒートグローブNEOは
昨年のものより進化しており
信号待ちなどでは、手が熱くなるほどの効果があるそうです。

是非そんな体験してみたいものです。


感想。

株式会社バイオニクスジャパンの速やかな対応に感動です。

しかし思うに、グローブは不良品ではないと思うんです。
こんなもんなんじゃないかなと…

私の手にも問題があるのかも…

イメージ 1