WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2009年最後。

今年もついに最後の日。


激動の2009年でした。


新しい会社の仲間が入社してきて始まったこの年。


万全の体制が整ったと思ったのはつかの間


会社の縮小。
移転~引越し~社員との別れ。


友との別れ。




父が倒れ。


恩人との死別もあり。


ほんとに嫌なことだらけの2009年でした。




しかし…会社事情とはいえ
新しい土地で家を構え


新しい場所での勤務や生活。


新鮮でかつ刺激的な面もあり…
とにかく一生忘れられないターニングポイントの年でした。



そしてなにより
今年から始めたブログで知り合えた皆様。


そして実際に会ってツーリングに行った皆様。


本当にありがとうございました。


ブログ始めて良かった!
バイク始めて良かった!


この歳になって新しい友ができるなんて感謝感激です。



バイクはいろいろトラブルありましたが
ようやく通常に戻り、やっと快適なバイクライフを
送ることができます。

そうそうグッドウッドさんにも感謝!



今日は軽めの家掃除と
嫁のバイクのバッテリーを外しました。

カズさんに勧められて30%オフで買った
バッテリーチャージャーで充電中!
イメージ 1


初乗りは3日頃か…


では今年最後のブログ
皆様、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。