WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんはどうですか?

相変わらずの強烈な猛暑のなか皆さんお元気でしょうか? 私は職場の激務が未だ納まらず過酷な日々をただただ消化するだけの毎日を過ごしております。 気が付けばもう8月も終わり… 今時、仕事があるだけマシ!だとか、忙しいのが不満なんて贅沢!などと 自分…

こんなことありますか?

今日は通勤でバイクに乗っただけでした… また土日の出勤です、残念。 くだらないことをお尋ねします… ●こんなことありますか?その1. 今日の出来事なんですが、帰りに信号待ちしていると 私の背後からバイクがかなりの至近距離まで近づいてきました。 瞬時…

成田山へ…その4(END)

あまりの暑さに 金魚が涼しげなCAFEへとエスケイプ… この気温に金魚も影に集合。 ミルク金時をいただきました。 ふわふわの氷と甘さ控えめ小豆がGOODでした!かき氷はやはり、ふわふわでないといけません。 写真を撮らずがっつきました! 風鈴の音も良いもん…

成田山へ…その3

昨日の日曜日 成田山へ行った時の写真の続きです。 アシンメトリーな2枚とシンメトリーな2枚の計4枚。 まだ、つづく… にほんブログ村へ…

富津へリベンジ!

昨日が連休最終日と申しましたが それは妻だけで、私は今日までお休みでした。 今日はこの前、行き損ねた富津を目指しました。 暑いのはもう覚悟のうえ いきなり京葉道路に乗り込みます。 さすがに今日は高速も混んでなく 渋滞の無い高速がこんなに優雅で気…

成田山へ…その2

成田山新勝寺はとてもきれいなお寺です。 びっくりしたのは、外人さんが多いこと… 特に多いのはアジア系ですが、白人、黒人と様々で 半分以上は外人じゃないか?っと思うほど。 先月ここで市川海老蔵夫妻が結婚式をされたようですね。 この三重塔の前で、ご…

成田山へ…その1

本日、日曜日 成田山新勝寺へ行ってきました。 朝6時起床ですが、出発したのは8時です。 最寄り駅の京成中山から約1時間ぐらいでしょうか、 目的の成田山に到着しました。 この左右のうねりと上下の高低差のある参道の写真を ガイドブックで見たのが来訪…

バーゲンで

これ、新品です。 LEE ARCHIVES REAL VINTAGE 91-B にほんブログ村へ…

パッパパスタへ

以前から気になっていた近所のイタリアンレストラン。 ここの駐車場はいつも満車で大賑わい! 多分、窯焼きのビザが有名なのでしょう。 厨房と内装はこんな感じ… そしてピザ。 これはバジル系とミックスのハーフ&ハーフ ちょっと写真写りが悪いですが 生地…

テンション上がらず…

いわゆるお盆休みですが 一日前倒しで11日からお休みをいただき 法事のため徳島へ行ってまいりました。 昨日は身体休めのためほとんど何もしませんでしたが 本日は朝からバイクに乗ろうと決めておりました。 あいにくの天候にイマイチテンションが上がらず…

夏満喫!

木曜日の徹夜明けから 金曜日は一日中爆睡! 充電は完了! いざ海へ… 天気は恐ろしいほどの快晴夏空! 向かうは九十九里方面、2回目だから慣れています。 海水浴客で渋滞してるかと思いきや、意外にも道は空いていて 半袖、日焼け覚悟でぶっ飛ばしました! …

今、九十九里に来ました!!

やっと走りました!!

関東一年

早いもので 千葉へ引っ越してきてもう一年。 正直、一年前と何も変わってない気がします。 東京のこと、千葉のこと なんにもわかってないです。 お知り合いになれた方がいるのが救いですが 心はまだまだ関西人です。 もちろん関東を知ろうとか馴染もうとか努…