WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

こんなことありますか?

今日は通勤でバイクに乗っただけでした…
また土日の出勤です、残念。
 
 
くだらないことをお尋ねします…
 
 
●こんなことありますか?その1.
 今日の出来事なんですが、帰りに信号待ちしていると
 私の背後からバイクがかなりの至近距離まで近づいてきました。
 瞬時にケンカか?っと身構えましたが
 そのフレンチっぽいバイクに乗ったお兄さんは私に…
 兄「アイドリング何回転ですか?」
 私「800です」
 兄「電圧系大丈夫ですか?」
 私「大丈夫です」
 兄「へぇ~」
 信号青になりブ~ン!
 
 
●こんなことありますか?その2.
 左手でクラッチ操作していると、静電気のような電気的な刺激が左手に伝わること。
 
 
●こんなことありますか?その3.
 気持ちの良い日にバイクで走り出した瞬間、あまりの気持ちの良さに奇声を発すること。
 たとえば 「イ~ヤッホ~!」
 
 
ありがとうございます。