WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

成田山へ…その4(END)

あまりの暑さに
金魚が涼しげなCAFEへとエスケイプ…
 
イメージ 1
この気温に金魚も影に集合。
 
 
イメージ 2
ミルク金時をいただきました。
ふわふわの氷と甘さ控えめ小豆がGOODでした!かき氷はやはり、ふわふわでないといけません。
写真を撮らずがっつきました!
 
 
 
イメージ 3
風鈴の音も良いもんですね、夏の音です。
すこし欲しくなりましたが、家は閉切りで風が通る場所がないので…パス。
 
 
 
イメージ 4
この手のお店が多いです、適当なようで計算されたようなディスプレイが美しい。
 
 
イメージ 5
このへんは鰻が有名なんですね!
鰻屋、川豊では公開で、さばきまくりです。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



最後にシャッターを切ったのはこれ!
蛇口とホースとアサガオがとても夏らしく感じました。
 
 
 
以上で成田山探索の記録公開は終了です。
もう少し涼しくなった頃にまた訪れたいと思います。