WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトライド

今日は会社から早く帰ってきたので、夜少し走ってきました。 昨日取り付けたヘルメットシールドを確かめるためと明日からの下り坂天気に備えてです。 革ジャンとTシャツが心地よく とても気持ちのいいドライブができました! 湾岸線をひたすら走り千葉市内ま…

ヘルメットにシールドを…

三連休の最終日。 バイクに乗ったのは陽が沈んでからでした。 ライコまですっ飛ばしましたが…かなり寒い。 こりゃヘルメットのシールドが必要だ! メットを店内に持ち込んで合うシールドを物色。 30分ほど悩んでOGK製のものを購入。 帰りの湾岸線も寒そう…

ロンウルフのロガー

念願のロンウルフを手に入れてしまいました! 購入先は近所のジーパンのサカイ、5000円割引券もらったのでね… モデル名はロガーという登山靴です。 資金源はヤフオク… この手の靴は値段的に私のリミッター超えてますから普通なら買えません。 ところがヤ…

幕張の空

仕事やバイクで妻をしばらくほったらかしだったので ご機嫌取りのため幕張のBshopアウトレットへ行ってきました。 私は特におもしろくない時間ですが空を見ると… 雲フェチなところがあり… おわり

再設定後…高速編

昨日、近所を流しただけでは再設定したトランスファーの変化などわかりませんでした。 少し肌寒い今日の午前中、少し高速を走ってみました。 症状を伝えただけで設定を変えていただいてますが 具体的にどのように変えたのか、走りがどう変わるのか… なにもわ…

ECM到着

3連休初日の金曜日は親会社の方針発表会が午後からありましたので 出勤みたいなもんです。 午後からなのでゆっくり寝ようと決めていたのですが 朝から宅急便が届きました…モタステからです。 やはり仕事は早かった~ がしかし…20時以降の到着を指定してい…

台風

ったく台風の一個や二個で首都機能はストップ! 今、知らない駅で足止めです。あと一本早い電車に乗ればよかった…

ECM発送しました。

本日モーターステージにECMを送りました。 忘れないようにブログで記録しておきます。 私の会社は9月から新しい住所に移転しました。 ビルの1階が郵便局なので荷物の発送が楽になりました。 カズさんのアドバイス通りレターパック500で送ってやりま…

トルクレザースへ…

トルクレザースといえばZIONさん(empさん)御用達のお店です。 ZIONさんに連れて行っていただこうと思っていましたが ひょんなことから妻と車で行ってきました! 場所は埼玉市緑区。 鹿革の小袋が見たかったのです。(右の白はバッファロー革) いろいろ見せて…

ナイトスターの機嫌2

思えば先週のスポーツスターミーティングの時はナイトスターの機嫌は良かった… 帰りの高速出口でアイドリングが下がらない現象が1回ありましたが それ以外は順調そのものでした、スポの祭典だったからか… あれ以降どうなったか…確かめるべく今日走ってみま…

初めてのスポミーティング…3

前回の続き… ドンキーさん この会場な~んにもありません! 出店とかあるのかな~なんて思ってたんですがなーんにも 感動したことといえばこの方…オレみさんです たくさん荷物を積んでるなぁとは感じていたのですが この中にはみんなの分のペットボトルドリ…

初めてのスポミーティング…2

今日のミーティングでお会いできた方々… ブライトさん オレみさん Basixさん FMMさん もとさん お名前聞くの忘れてました~(ごめんなさい) そして…yuhさん ここまでしか画像が貼れませんでした~ ドンキーさんの写真は次の記事で紹介します。 あっ!カズさん…

初体験のスポミーティング…1

yuhさんからメッセージをいただきました。 「9月11日の埼玉のミーティングでお会いできませんか?」と… yuhさんといえば2009年12月に初めて私のブログからできたツーリングWSTに 参加表明していただいていたのですが雪のため千葉方面に来れずお会い…

ナイトスターの機嫌

最近は週末が休めるのか出勤なのかでビクビクさせられます。 今日はなんとか休めましたのでゆっくり眠りたいところですが、浄化槽の清掃業者にたたき起こされ やむなく早起き…あ~しんど。 しかし、せっかくなのでバイクのカバーをめくり 緩みがちなマフラー…

ユリシーズGXRボディスーツ

さすがに評判通り! フィット感、デザイン、質感共に申し分なし。 おわり…

曇天3

またまた乗れない週末ですな~ 今週末は仕事なので別にいいですが… それにしても台風の速度が遅すぎますな~ 10kmとか15kmらしいのでランニングぐらいの速さですか… 今日の土曜日は仕事でしたが急に予定変更で 明日の出勤になりました。 気分的には…