WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

トルクレザースへ…

トルクレザースといえばZIONさん(empさん)御用達のお店です。
 
 
ZIONさんに連れて行っていただこうと思っていましたが
ひょんなことから妻と車で行ってきました!
場所は埼玉市緑区
イメージ 1
 
 
 
 
鹿革の小袋が見たかったのです。(右の白はバッファロー革)
イメージ 2
いろいろ見せていただきましたが
他店に比べるとお値段はかなりリーズナブルだと思います。
 
 
とにかくお若い店主が良い人です。
いろいろ語ってくれます。
イメージ 3
 
 
 
見に来ただけなので普通ならよっぽどでない限り買わないのですが
あまりにも店主が良い人なのでブラックを購入しました。
イメージ 4
タバコとライター&携帯を入れます。
 
 
 
おわり。