WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

初めてのスポミーティング…3

前回の続き…
 
 
ドンキーさん
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この会場な~んにもありません!
出店とかあるのかな~なんて思ってたんですがなーんにも
感動したことといえばこの方…オレみさんです
イメージ 2
たくさん荷物を積んでるなぁとは感じていたのですが
この中にはみんなの分のペットボトルドリンクが凍らせてあったのですね~
さすがです! この方の気配りにはいつも驚かされるのです。
 
 
 
 
やっぱ本日のメインはこの方に会えたこと…yuhさんです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠路はるばるおつかれさまでした!
怖いメットですが、可愛い瞳でした。
1年9か月前にお会いできるはずだったのに…
本日はありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
そして…何かを背負おうとしている男の背中はとてもたくましく美しい。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
殺人兵器もこの眼で見ることができました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
早くも解散の時がやってきました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
FMMさんは雑誌社に捕まり撮影があるようで居残りです。
さすが雑誌社さん、ちゃんと見てるんですね~
イメージ 7
 
 
 
私とカズさんは
互いの基地であるハウスオブハーレーへ向かい
ぐだぐだしゃべった後
昼飯を食ってる間に大雨が降りだし、帰り道ずぶぬれになったのでした。
 
 
 
皆さまおつかれさまでした、そしてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに…
 
 
 
 
おわり。