WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ECM到着

3連休初日の金曜日は親会社の方針発表会が午後からありましたので
出勤みたいなもんです。
 
 
午後からなのでゆっくり寝ようと決めていたのですが
朝から宅急便が届きました…モタステからです。
 
 
やはり仕事は早かった~
がしかし…20時以降の到着を指定していたのに完全無視。
 
 
おまけに紙袋に新聞紙グルグル巻きの超簡易梱包です。
前回は専用段ボールに入ってましたし、始動時の注意書きや設定書類などが同梱されていたのですが…
そんなもん一切なし! サービスにムラがあります。
 
 
問題のお釣りの答えですが…
やはり4番のお釣りなしでした。
 
 
 
 
 
 
じつは前日の木曜日仕事中にモタステから電話がありまして
私の書いた症状をみて…「お手上げです」と宣言されていたのです。
しかし「一つ試したい策があるので再設定します、一回で決まらないかもしれませんが…」
と言ってくれました。  お手上げされるよりマシです。
 
 
 
 
 
 
どうなったか非常に気になりますので朝少し走りました…
最後に乗った時はスロットルがコントロールできないという危険な状態でしたから…
 
 
近所走っただけなのですが、とりあえずは正常でした。
しかし安心などできません。
設定直後はいつも正常ですから…
 
 
思い起こせば…
いつも高速でブン回した後などに調子が悪くなるような気がします…
たしか浜松ツーの後もおかしくなったような気がするなぁ~
 
 
とりあえず様子見です。
 
 
おわり