WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

再設定後…高速編

昨日、近所を流しただけでは再設定したトランスファーの変化などわかりませんでした。
 
 
 
 
少し肌寒い今日の午前中、少し高速を走ってみました。
 
症状を伝えただけで設定を変えていただいてますが
具体的にどのように変えたのか、走りがどう変わるのか…
なにもわかりません。  電話で聞けば教えてくれると思いますが…
 
 
イメージ 1
走ったのはおなじみ京葉道路下り幕張サービスエリアまでです。
 
 
短い距離でしたが、違いはわかりました。
ハイギヤでの回転数が低くなったのではないかと思います。
もしかしたら今までが高く設定されていたのかもしれません。
5速ギヤでまだミッションペダルを上にカチ上げようとすることが多々ありましたし
5速からでも加速できるパワー感があったように思います。
 
 
が、私的には再設定後のほうが自然で好みです。
この手のクレームは、もしかしたら多発しているのかもしれません。
その対処法がこの巡航速度型設定なのでしょうか?
私の場合はスロットルの不調まで訴えかけたのでお手上げ宣言になったのかもしれません。
 
 
またいつおかしくなるかわかりません
また、変な症状がでるようなら根本的に考えなければいけませんな~
 
 
 
 
ところで本日の急な冷え込み…革ジャンを引っ張り出しました。
イメージ 2
バイク降りると暑いですが、走行中はちょうどいい感じです。
もう秋も近いです…
 
 
 
おわり