WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

南茂原CCラウンド記録

24日、土曜日 今年早くも2回目のゴルフラウンドに行ってまいりました。 場所は南茂原カントリークラブ。 89を目指して意気揚々スタート! 午前中はまだ可能性を残す46、 ところが昼から大きく崩れ54、 トータル100で終了。 PARもたったの2個 ん…なかなかうま…

巣鴨

おばあちゃんの原宿「巣鴨」に行ってきました 着いて最初に入った喫茶店が良かった~ モーニングセットをいただきました。 THE喫茶店みたいなほうが実は好きです 朝食を食べた喫茶店で昼食もいただきました! THEナポリタン おわり

買物アルアル?

アルアルかどうかはわかりませんが 最近買物で…あたりが悪い 1.無いなら引込めろ! 最近はゴルフ用品を購入することが多いのですが 先日、ウエッジを買った時のこと ネットでようやく見つけたので 欲しかったロフト48度のブツをポチッと購入したのですが 1…

日本橋

カメリアヒルズCCラウンド記録

1月3日土曜日 今年初打ちでコースラウンド行ってまいりました。 前回の真名子GCは散々な結果だったので 記事の公開も制限しましたが 今回は練習の成果を少し結果に残せたと思うので 嬉しがって記事にします! スコアは50/43のトータル93 過去最高の自己ベス…