WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京へ…前編

本日も快晴! トランスファー後の走りを堪能したく設定した目的地は…東京方面。 東京へ行くのはまだ抵抗があります、 私は大阪の田舎もんなのでハイセンスな空間が落ち着かない! 勤務地は東京なのですが 休みの日ぐらいは千葉あたりで癒されたい…と。 しか…

トランスファー装着

モーターステージさんは仕事が早くリーズナブルなので有名です。 トランスファーの書き換えはECM出荷日の翌々日には家に戻ってきます。 本日土曜日、早速ECM取り付けて走りました! 暖気後アイドリングが下がってきました。 少し懐かしい800回転。 …

今度こそトランスファー再セッティング

昨年の5月にトランスファーチューニングしたものの 車両の不具合でECMを交換されてから ほんの数回しかトランスファーチューニングを味わえないままでした。 昨年11月に再設定を試みたろころ ECMの品番不一致から断られ… 半額での再設定を勧められましたが応…

今、夜行バス

徳島です。 さぁ東京に帰ろう! エアコンで喉がカラカラ…

1200Nスポーク清掃

今日は良い天気で 寒さも一時期ほどではなかったので スポークの清掃を試みました。 以前、買っただけで一度も使ってなかった コンボラスターレースの登場! スポークに巻きつけてゴシゴシやるのですが 平紐がコンパウンドを含んだ液体状のものに浸されて 真…

ベスウォーマーその後…

バイクではなかなか効力を発揮してくれない ベスウォーーマーグローブ。 チャリンコならどうだろう? と思い… 連休最終日 隣町の喫茶店まで行くのに ベストとグローブを装着。 ところが… スイッチオンの直後数秒でバッテリーが切れてしまいます。 たしか充電…

再び、房総ばんやへ!

CAR

連休中日。 私、性格が臆病なのか同じところに2回行く癖があります。 本日、日曜日突然の思いつきで 年末のWSTで連れて行っていただいた ばんやで妻を連れて昼食を食べよう!と決断しました。 思いつきですので、11時頃出発して 昼食をささっと食べて…

白スポさんからのお誘い

先日、白スポさんからご連絡をいただきました。 内容は… 白スポさんのお友達主催のツーリングが2月20日~21日 一泊ツーで千葉県館山方面行きで開催されます。 そこで昨年末のWST参加メンバーの方々も是非参加くださいと お誘いいただきました。 興味…

ベスウォーマーの実力2

ベスウォーマーの販売元である 株式会社バイオニクスジャパンから 取替え分の新しいグローブが1月2日に届きました! とても早い対応で感謝です。 本日のツーリングに間に合いました! 早速スイッチオンして 待ち合わせの幕張SAへ グローブの不良の可能性…

初乗り!

2010年初乗りに行ってきました! しかもKAZUさんとご一緒です! KAZUさんとはブログを通じては7ヶ月ほどのお付き合い?ですが 昨年末のWSTで初めてお会いでき、ぜひご一緒したいと思わせる 魅力的な方でした。 ツーリング前日はだいたい寝つ…

新年、あけまして

おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 2010年1月1日 法華経寺にて にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック) にほんブログ村のクリックにご協力下さい! by cap.america