WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

トランスファー装着

モーターステージさんは仕事が早くリーズナブルなので有名です。
トランスファーの書き換えはECM出荷日の翌々日には家に戻ってきます。


本日土曜日、早速ECM取り付けて走りました!


暖気後アイドリングが下がってきました。
少し懐かしい800回転。


暖まったところでスタート!
天気は良好!
電熱もチャップスも不要!
春の気配も感じる良いお天気でした。


久々のトランスファーチューニング体感。


率直に…
初めてのときほどの感動は無かった!

たしか突き抜けるような感覚があったんですけどね~


トランスファーを止めてた時期
ハイフローのエアクリとブラスマフラーだけの組み合わせでしたが。
チューニングせず
ハイフローのエアクリに変えるだけでも
走りは変わるんですよね!


そのせいかどうか感動は薄かったですね。
そんなこんなで今日は写真も無し!


ECMは学習能力があるらしいから
また少し走りの感じは変わるかも、
オイル交換もしたほうがいいな。


明日、また乗ってみよう!