WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

初乗り!

2010年初乗りに行ってきました!

しかもKAZUさんとご一緒です!
KAZUさんとはブログを通じては7ヶ月ほどのお付き合い?ですが
昨年末のWSTで初めてお会いでき、ぜひご一緒したいと思わせる
魅力的な方でした。


ツーリング前日はだいたい寝つきが悪いのですが
昨晩もやはりあまり眠れませんでした…


プランはKAZUさんがご用意してくれた
成田空港~行列ラーメンのプチツーです!


待ち合せ場所の幕張SAに30分近く早く着いてしまい停車させていると…
なんとemさんが偶然いらっしゃいました!ちょっとびっくりです。

これまた嬉しい偶然でして、あれこれしゃべっていると
KAZUさんも合流。
楽しい時間は超早く3人で1時間近くも立ち話していました。


emさんはお車でお越しでしたが身なりはやはりライダース。


emさんと別れ成田を目指します!


そして成田到着後KAZUさんに案内されたスポットはココ
イメージ 1

飛行機を間近で見れます!

そしてKAZUさんの雄姿。
イメージ 2


お昼も近づいてきましたので
行列もできるとのうわさのラーメン店へ
イメージ 3
がくっ~ん!! お休み。

こういうのもツーリングの醍醐味で
残念な反面ブログネタが出来たとニンマリです。
KAZUさん調べていただきありがとうございます。


で昼食はとなりのデニーズ!
イメージ 4

ここで楽しい食事と会話
KAZUさんは知識豊富で楽しい方です
楽しい時間はやはり高速で過ぎ去り
雲も厚くなってきたところで帰路へ…


ツーリングって特に何するわけではないのですが
どうしてこんなに楽しいのでしょうか?
そしていつも分かれた後
もう少し走っても良かったなと思います!

まぁこんな風に思えるぐらいがちょうどいいのかも…


KAZUさんありがとうございました!
お昼ご馳走様でした。
またご一緒ください。