WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

東京へ…前編

本日も快晴!

トランスファー後の走りを堪能したく設定した目的地は…東京方面。


東京へ行くのはまだ抵抗があります、
私は大阪の田舎もんなのでハイセンスな空間が落ち着かない!
勤務地は東京なのですが
休みの日ぐらいは千葉あたりで癒されたい…と。


しかし、千葉界隈も飽きてきたので
今日は、いざ東京へ…


唯一の頼りだったPSPナビが充電切れだったため
例によって行き当たりばったりコースで台場方面へ…
以前、emさんに連れてってもらったこともあり少し土地勘はあります。


国道357湾岸線はとても走りやすい道で
トランスファーを試すにはもってこいの道です。
とりあえずトランスファーは、うまくマッチングしているようで
快適に飛ばすことができました。



まずは仕事でよく利用したビッグサイト
イメージ 1

側道でパシャ!…
イメージ 2

フェリーターミナルで…
イメージ 3

フジテレビで…
イメージ 4

そしてemさんに教えてもらった
レインボーブリッジ下のビンボーブリッジで芝浦方面へ…
イメージ 5


ここからが本番の東京探訪だが
さて何処へ行ったらいいのやら…いきなりの迷子状態。


右も左も北も南もわからず彷徨っていると
胸ポケのバイブが振動! 救いのメールが…
カズさんだ!

続く…