WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラパンにしました

CAR

関東に引越したら 今の車を手放し軽自動車の乗り換えようと計画していました。 その理由は… 1.今のボルボ240が20年選手なので故障が多すぎて金が掛かる。 今も雨天はエンジンが掛かりにくい。 2.そのボルボが今年車検なので費用が高くつきそう。 5…

ジェフベック新譜

昨日の24日 ジェフベックの7年ぶりの新譜が発売されました! 1日遅れで今日購入しました。 初回特典としてジェフサイン入りピック付きだったのですが ピックはこんなところに入っています。 これケースたたき割らなきゃ取れないのでは… だったらほとんど…

5連休

3連休最終日 父の容体が良くないと連絡が入り 急遽月火と徳島へ行きました。 行ってみると父は思いのほか元気で… 訳のわからない2日間でした。 とりあえずは良かった。 結局5連休してしまい 明日から久々の出勤です。 ちょっと気が重いなぁ…

波乱ツー

土曜出勤かどうかで微妙な金曜の夜 カズからメールをいただきました! そして本日 走りに行きました! もちろん休日出勤は無し。 行き先は 大黒~アクアライン~館山コース(planning by KAZU) 天気予報は最高! 終始晴日の最高気温18度。 初アクアライン…

2010年、欲しいもの

Yahooブログの投稿方法に新しいやり方が加わりましたね。 やってみるとかなり便利! 今までめんどくさかった大文字、斜字 リンクやネット画像の貼り付けが随分楽になりました! ブログを初めて間もない2009年3月5日のブログ記事で欲しいものを集めたネ…

???

ブログ村へ…

肩こりの原因

最近、肩こりがひどいのです。 もともと私は肩こりなどありませんでした。 それが最近ひどいのです。 寝違えたのだと思ってました。 左の肩から首にかけてですが かなりの痛みを感じます。 薬も買いましたが いまいち効きません! 昨日のemさんとのプチツー…

ETC2台目

延び延びになっていた 嫁さんのETC装着がやっと本日終了しました。 そもそも2台同時に取り付ける予定でしたが 嫁のバイクがバッテリーあがりで出動できず… 土日雨が2週続き今日に至る…です そもそも夫婦2人で共通の趣味を持てば 毎週楽しく過ごせるだろう…

TT&Coでオイル交換

本日、土曜日は 以前から予定していたオイル交換をしてきました。 場所はemさんに紹介していただいた 江戸川区、環七沿いのハーレーカスタムショップの TT&カンパニーです。 こちらはエンジンオイルからミッションオイル、エレメント交換含め 総額4800円…

大阪でカレー

今日は久々の大阪出張。 といっても毎度のことながら フリータイム無しの日帰り出張です。 どんよりした天気で気分も最悪ですが 御堂筋を走っていると懐かしさがこみあげてきます! 大阪に到着したのはお昼前だったので せめてもの楽しみを求め 好物のカレー…

我慢限界!

先週末の雨。 不景気なくせに過酷な毎日。 今週末も雨。 これはやってられん! 今日は早々に会社を後にし 家に着くなり身支度して バイクで飛ばしました… ETCゲートを通りたかったから あても無く京葉道路へ… 幕張SAで休憩。 少しはストレス減っただろうか?…