WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2010年、欲しいもの

Yahooブログの投稿方法に新しいやり方が加わりましたね。
 
やってみるとかなり便利!
 
 
今までめんどくさかった大文字、斜字
リンクやネット画像の貼り付けが随分楽になりました!
 
 
 
ブログを初めて間もない2009年3月5日のブログ記事で欲しいものを集めたネタを書きました。
 
 
これを作った時は超大変でした。
不慣れな上にWikiだなんだで訳のわからない公式の貼り付けばかりで…
 
 
しかしこの記事で取り上げたグッズ類
かなり手に入れてますね~
 
チペワは色違い…
BUCOはMOMOに変わりましたが…
 
J-100はセール品の色違い…
トランスファーチューニングもやりましたし…
iPodはnanoですが手に入れました…
 
 
サンダーマックスとミニエイプハンドルは
今は候補から外れてます。
 
 
そして私の物欲は今もなお
増えるばかりです。
お金があればいくらでも買っちゃいます!
でも今は厳しい時期なので…当分は我慢。
 
 
ちなみに欲しいものは…
 
 
カドヤのウエストバッグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォワードコントロールキット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイレンサーフットペグ
http://www.hd-parts.jp/shop/item/hdgp/picture/goods/3207_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きりが無いですね…
これらは欲しいだけで手には入れられませ~ん!
 
THE END