WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲沸々

仕事が多忙で、プライベート時間が犠牲になると 沸々と沸いてくるのが…物欲です。 以前の記事「2010欲しいもの」の中で公表した beikのアイウェアを購入しました。 この眼鏡、beikという聴いたことも無かったブランドですが フレームデザインと鯖江産の…

徳島~香川県善通寺へ2

善通寺の近くの名物カタパン屋さん。 にほんブログ村ランキングへクリックお願いします。

徳島~香川県善通寺へ1

法事のため 日曜日から水曜日まで四国へ行ってました。 サイドカーの老夫婦。 このあと豪雨に打たれることに… 四国第七十五番霊場 総本山善通寺。 にほんブログ村ランキングへクリックお願いします。

路地

私の住む地域は 昔ながらの地形で道が細く 寺院等が建ち並び 魅力的な路地が多くあります。 まだまだたくさんございます。 にほんブログ村ランキングへクリックおねがいします。 …

梅雨入り前

なんとか今週土日は休みにこぎつけ… 昼まで眠りたいところだが 休みは休みでやることがあるもんで… 先月受けた検診の結果を聞きに行くとか 皮膚科に薬をもらいに行くとか しかし皮膚科は臨時休業。 検診結果は1時間以上待たされるわで バイクに跨ったのは1…

ファミリーバザール

ご無沙汰しております。 久々の更新でございます。 日曜日。 今日も仕事… いい加減、走りたいです! じゃないと梅雨入りでっせ…もうすぐ。 昨日はバイク通勤で少し走りましたが 今日は車で妻と職場まで行きました。 理由は、我社の廻りが 岩本町ファミリーバ…