WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ファミリーバザール

ご無沙汰しております。
久々の更新でございます。
 
 
日曜日。
今日も仕事…
 
 
いい加減、走りたいです!
じゃないと梅雨入りでっせ…もうすぐ。
 
 
昨日はバイク通勤で少し走りましたが
今日は車で妻と職場まで行きました。
 
 
理由は、我社の廻りが
岩本町ファミリーバザールとやらでえらい事になっているので
仕事中、妻をそこで放し飼いにするためです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
この催しは年間2回行われ
金~日の3日間を2週に渡り開催されます。
 
アド街ック天国によると20万人の来場者が訪れるとのことでした。
 
 
妻は500円で日用品の袋詰め放題!をしていました。
ほとんど無駄なものばかり買っていました。
 
 
束の間のひとときを終え
仕事モードへ…
明日からまた仕事!
不景気な今、ここは踏ん張り時です。