WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

梅雨入り前

なんとか今週土日は休みにこぎつけ…
 
昼まで眠りたいところだが
休みは休みでやることがあるもんで…
 
先月受けた検診の結果を聞きに行くとか
皮膚科に薬をもらいに行くとか
 
しかし皮膚科は臨時休業。
検診結果は1時間以上待たされるわで
バイクに跨ったのは13時頃…
 
そう!来週から梅雨入りだし
明日の日曜も雨っぽいしで
乗るなら今日しかない!
 
 
 
だが、乗ったはいいが
13時ともなると暑くて暑くて…
高速に乗ったけど幕張近辺で下道に下りました。
 
 
 
暫く彷徨って幕張海浜緑地なるところへ辿り着きました
イメージ 1
人気の少ない気持ち良い公園でした。
 
 
一応記念撮影。 
ナイトスターは個人的にこの角度が一番好きです!
イメージ 2
 
 
イメージ 3
やはり一人では間が持たず
すぐ帰路へついてしまうのでした…
 
市川のハウスオブハーレーで店長とおしゃべりして
本日のバイク時間は終了。
 
 
さぁ梅雨に入ると暫く乗れないかも?ですね。
 
 
みなさんはこの貴重な一日をどのように過ごされたのでしょうか?