WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の大阪

急な仕事で大阪に行くことになりました。 日帰りなので時間がありません! 本当は友達にも会いたいし、いつも行っていたお店にも行きたかったのですが そんな余裕はございません…やることやったら帰るのみです。 しかし…大きく変わった梅田駅界隈は見てみた…

稲妻フリーマーケットに行ってきた

第2回稲妻フリーマーケットが行われる情報をキャッチしたので 本日、また横浜まで車で行ってきました。 休日の午前中の首都高ってこんなに空いてるんでしょうか… 東京マラソンのせいでしょうか…ガラガラだったので1時間も掛からず会場に到着です。 tvk…

急速エイジング

毎日履いてますのでかなり馴染んできました。このブーツ、メチャメチャ履き心地良く歩きやすいです。 もちろんローヒールなのでバイクも◎ iPhoneから送信

CAFEWARS(WSC特別編)

珈琲好きの皆様です Basixさん コーヒーのお勉強。 http://blogs.yahoo.co.jp/venet03ch/7998290.html ・ ・ ・ もとさん 星乃珈琲店 鶴ヶ島店 http://blogs.yahoo.co.jp/gc8ssrgt2/28111997.html 珈琲屋らんぷ http://blogs.yahoo.co.jp/gc8ssrgt2/28047723…

ガツ~ンっと!

先週は久々に激務ウイークでした… 徹夜まがいに日が二日もあれば体はもうグッタリです。 もういい歳なんだけどなぁ~こんな生活いつまで続くのか… こんな時は例の店へ行くしかない! そしてガツ~ンっと! HTCだぁ~ これはメタルの血が騒ぎました! HTCとい…

テンションの上がらない買い物

バイクカバーを購入したのです。 屋外駐車の私にとって絶対不可欠なのがバイクカバーです。 屋外で使用するものなのでやはり寿命がございます。 バイク購入して4年目に突入しますが バイクカバーは今回で3代目になります。 約1年で寿命としています。 そし…

横浜へ…

少しずつ会社が忙しくなってきました… 土曜日は仕事でしたが 本日は妻と横浜へ行ってきました。 電車で… 目的はパシフィコ横浜で開催されているCP+というカメラショーに行くためでしたが せっかくなので横浜を探索してきました。 みなとみらいの駅はとてもキ…

夏の想いで…

寒いですね~毎日。 お気に入りの写真です!

とても小さなヘルメット

私はジェッペル派です。 今使用しているのはヤフオクで購入したBUCOの1976年製のBLUELINE GT。 一生愛せるMONOとしてこのブログでも紹介させていただきました。 しかし…もはや浮気心が宿りはじめました。 最近コメントを良くいただいているもう一人のkaz…