WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

稲妻フリーマーケットに行ってきた

第2回稲妻フリーマーケットが行われる情報をキャッチしたので
本日、また横浜まで車で行ってきました。
休日の午前中の首都高ってこんなに空いてるんでしょうか…
東京マラソンのせいでしょうか…ガラガラだったので1時間も掛からず会場に到着です。
 
 
tvkハウジングプラザ…
住宅展示場内の駐車場で行われるようですね~
 
 
会場はこんな感じです。
イメージ 1
ご覧の通り、ハーレーだらけではないですね、台数もそんなに多くはありません。
車の場合は駐車場の入り口で追い返されます。
恐らく住宅展示場を気遣ってのことでしょう…でも強引に入って駐車しちゃいました。
 
 
気になったバイクはこちら…
イメージ 4
私と同じカラーなので嫌でも目につきます。
かなりカスタムされていますね~やはりこのリヤ廻りはいいなぁ
サイドカバーのステンシルやfirestoneのタイヤはかっこいいですね~
 
 
 
規模は小さめですが「稲妻」と名がつくとさすがにすごい人の数です。
当然アメカジフリークの皆様です。
イメージ 2
通路が細く進行するにはかなり困難を生じます。
 
 
意外とお店が少ないなぁ~っと帰りかけたところ
第二会場があるという誘導看板を発見しました。
イメージ 3
反対側の駐車場でも賑わっていました!
お店は当然古着メインの個人出店が多く、そんなに魅力的なものには巡り会えませんでした。
稲妻フェスほどではないですが佐世保バーガーなどの飲食出店も数店あり
ライトニングブースやサムライジーンズなどのブースもありました。
 
 
基本的に私は古着にはあんまり興味ないのですが
ペンドルトンのシャツを2枚購入しました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペンドルトンはサイズが大きくダボッとしているので今までは手を出しませんでしたが
購入したお店はすべてのシャツをリサイズして販売しているとのことです。
古着とはいえ状態もいいしリサイズして3900円は安いと思い2枚買ったのですが…
上のチェック柄は数か所穴が開いていました…よく見なきゃいけませんね~古着は。
 
 
 
以上、本日もとても寒い1日でした。
とてもバイクに乗りた~い!
 
 
おわり