WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

横浜へ…

少しずつ会社が忙しくなってきました…
 
土曜日は仕事でしたが
本日は妻と横浜へ行ってきました。
電車で…
 
 
目的はパシフィコ横浜で開催されているCP+というカメラショーに行くためでしたが
せっかくなので横浜を探索してきました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
みなとみらいの駅はとてもキレイですね。
イメージ 2
 
 
 
ハイキーでミニチュアモード
イメージ 7
 
 
次に訪れたのは元町の商店街。
どこに行っても横浜はシュッとしています。
イメージ 8
 
 
看板も贅沢な感じ…
イメージ 9
 
日本ではないみたい…
イメージ 10
 
 
どこまでも続く逆光、なが~い影はなんだか懐かしさを感じます。
イメージ 11
 
なんとなく人々も穏やかでいろんな意味での余裕を感じます。
イメージ 12
 
気持ちよさそうにお昼寝、奥様が店から出てくるのを待ってるんですね。
入口の脇に椅子が置かれている店が目立ちます。
イメージ 13
 
こんな店も…
イメージ 14
 
初めての横浜中華街
神戸のとは規模が違いますね~
イメージ 3
 
 
豚まんはコンビニの安物のほうが私は好きです。
イメージ 4
 
 
私は中華街って、実は興味ゼロです。
イメージ 5
 
 
おしまい。
イメージ 6