WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デュアルサーモを微調整

日曜日。 快適な午前中の散歩の後… 昨日取り付けたヒーテッドグローブのデュアルサーモスタット位置の微調整と軽い洗車をしました。 めんどくさいスポーツスターのバッテリー外しやデュアルサーモスタットの結線等の 作業の90パーセントはカズさんがやって…

朝の散歩

今日はめちゃめちゃいい天気でしたね! こんな陽気ならバイクでどっか行きたいところですが こんな陽気だからこそ朝、散歩に出かけました。 最初に訪れたのは、昨年紅葉を見損ねた法華経寺です。 が、しかし…今年も遅かった! あ~あ、散ってます。 かろうじ…

電熱グローブ到着!

昨年のベスウォーマーは電熱ベストはなかなかの暖かさを得られましたが インナーグローブのほうは全く効き目なしだったので 今年こそはバッテリーから電源を引くタイプのハーレー純正ヒーテッドグローブが欲しかったのです。 このハーレー純正ヒートグローブ…

セキュリティについて…

純正セキュリティーの施錠時の作動音が 10月の2年点検以降から変わりました。 以前はリモコン長押しで ぴっ!ぴっ!と2回だったのが… 点検後は ぴっ!ぴっ!ぴっ!と3回になりました。 施錠も解除も正常にできているので 別に問題ないのですが…なぜなんだ…

カスタムをイメージしてみる…

フォアコン化してから 少しカスタム熱が上がってきた今日この頃… 費用との兼ね合いが付きまとうので 思った通りにはなかなかできませんが、安く見積もって こんなことならできるかも?っと写真を加工してみました… 純正のエキゾーストシールドキットを装着(…

まったりの祝日

本日は勤労感謝の日ですか… 連休もいいですが、週の中日が休日ってのもありがたいです。 毎週あればいいのに… 午前中は雨… 昼前に出かけようかと思いましたが路面がまだ濡れていたので 昼から出動です。 こんな中途半端な出動日はいつもの湾岸ドライブにしよ…

エンジンブライトナーを塗布

軽くエンジンの埃をブラシで落として (ほんとはちゃんと洗車したほうがいい…) 昨日買ったエンジンブライトナーをスプレー。 黒い部分がより黒くなりメリハリが増します。 アルミ錆のような白いシミにも効果ありです! スプレー自体は癖がなく、塗布した液体…

ブラックエンジンのケミカル剤

今日は意外と暖かかったですね~ 近所を走った後グッドウッドへ行ってみよう! そしてこれを購入。 ブラック塗装専用のクリーナーです。 パウダー塗装用かと思ったらブラック塗装用でした。 我ナイトスターのエンジンはグレーとブラックのツートンなので グ…

DIYテールライトカスタム

土曜日、たしか天気予報では晴れだったはず… しかし空はどんより曇り空。 時折、晴れ間ものぞきますが 革ジャン&ロンTでのバイク運転はちょっと寒い… 今日は朝から亀山湖方面へ行ってきました。 紅葉の様子を見に行きがてら…しかし 1番の目的は先日装着し…

取付けイメージ

にほんブログ村ランキングへ…

テールライトをデザインしてみる…

フォワードコントロールを装着してからカスタム熱が上がってきました。 次に狙うは、ラペラのシルエットソロか… ペダル類も一新したいし… 以前からテールライトも変更してみたいという願望がありました。 できればスパルトテールみたいなのがかっこいいなぁ……

ナイトスターフォアコン化完了!

念願のフォアコンユニットを搭載できました! 取り付けはフォアコン化経験があるカズさんにお手伝いいただきました。 ディーラー以外でこんな作業ができるとは思いませんでしたが、さすがはカズさん! 難関をいくつも乗り越え完成にこぎつけました。 カズさ…

パソコン購入しました

パソコンが壊れて非常に寂しい毎日を送っており仕方なくパソコンを購入しました。 設定にてこずりようやく今立ち上がりました! しかし慣れない! 基本会社ではMacなのでそもそもウインドウズは全く分からない! 壊れたパソコンもウインドウズでしたが XPで…

稲妻で

PCが壊れたので困ります。携帯から投稿します。 待ちに待った稲フェスで、ZIONさんに初めてお会いできました! カズさんとはお会いできませんでした。 ひとが多すぎです。 カップホルダーを買いました。

お知らせ…

昨日、パソコンが壊れました… 起動してますが液晶バックライトが死んだようです… 会社のPCでしかチェックできません… しばらくレスポンス悪くなります… 申し訳ございません。