WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

パソコン購入しました

パソコンが壊れて非常に寂しい毎日を送っており仕方なくパソコンを購入しました。
 
 
イメージ 1
 
設定にてこずりようやく今立ち上がりました!
しかし慣れない!
基本会社ではMacなのでそもそもウインドウズは全く分からない!
 
壊れたパソコンもウインドウズでしたが
XPでイラストレーターとフォトショップが入っていたので
そこそこ使えていたのですが、今度のは何もできない、分からない!
写真の解像度って皆さんどうやって落としているのですか?
 
このVAIO…LAVI津田沼店で56000円ほど
マイクロソフトオフィスが入ってこの値段はそこそこ安いのではないでしょうか?
OSはウインドウズ7です。
 
このLAVI津田沼店はアウトレット的な黄札商品が広い店内に多数あり、おすすめできます。
このVAIOも店頭展示品と表示されていましたが実際は新品でした。
 
イメージ 2
 
慣れるまでしばらく大変です。