WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ナイトスターフォアコン化完了!

念願のフォアコンユニットを搭載できました!
 
 
イメージ 1
 
取り付けはフォアコン化経験があるカズさんにお手伝いいただきました。
ディーラー以外でこんな作業ができるとは思いませんでしたが、さすがはカズさん!
難関をいくつも乗り越え完成にこぎつけました。
カズさんありがとうございました!
 
 
乗った感想は…
やはり運転が楽しくなります!
今までと感触が変わったことが最大の要因ですが
足が前になるとテンションが上がるんですかね、
子供の時、自転車で足を前に投げ出して坂道を下ったときのあの感覚に近いかなぁ~
 
 
そして踏ん張りが効くようになり
私の場合は低速時等で安定度が増したように思います!
 
 
あと5cmお尻が後ろに移動すれば…
もっと楽しいのだが…
フォーティエイトのあのシート形状はそれが可能なのかも…
 
 
久々のカスタムなので休みが待ち遠しいです!
ナイトスター第二章の始まりにしたいものです。
 
 
そして稲フェスで買ったカップホルダーは
エンジンガードに取り付け、真空断熱ケータイマグをセットしました!
色は微妙にタンクカラーとは違いますが…
いつまでもコーヒーが冷めないので冬場は重宝しそうです。
イメージ 2