WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

テールライトをデザインしてみる…

フォワードコントロールを装着してからカスタム熱が上がってきました。


次に狙うは、ラペラのシルエットソロか…
ペダル類も一新したいし…


以前からテールライトも変更してみたいという願望がありました。
できればスパルトテールみたいなのがかっこいいなぁ…とか
しかし、私のナイトスターは2008年モデル。
このデビュー年のナイトスター(日本仕様)はリアのフェンダーが普通のスポスタ形状なので
スパルト系にするにはフェンダーをカットしないと様になりません。


ぶっちゃけ!そこまではしたくないのです。



今はKuryakyn製のスモークタイプをつけてますが
これもなんかいまいちしっくりきていない!



そこでこんなのを作ってみました。
イメージ 1


イメージ 2


当然LED式で、穴あけ等の作業は不要です。
どんだけがんばっても所詮、旧車にはなれないのだし
もろ、スパルトテールよりは現代風なこんなのもありかな…と。


あと、ナンバープレートへの光をどこでとるか…を考えないと。
車検が通るかどうかは知りません。



なお、私の勝手な妄想画ですので、こんなもの売ってませんし販売の予定もございません。