WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車買いました…

はじめに 数年前から運動不足に悩まされておりました。 唯一のスポーツ趣味だったゴルフもほとんど止めてしまい 仕事もほぼデスクワークなので体は当然鈍りまくっております。 今更筋肉を付けたいなどと贅沢は言いませんが 少しでも体力を維持できるものはな…

今日も雨

赤ラインを足したり…

雨の休日

寒の戻りと雨で最悪の週末 色を塗ってみたけどちょっと色が違いますな~ タンクの赤ラインを残すのは無理だった… こんな風に並べると本物かと思うほどの出来 こちらもほぼ完璧なダウンサイジング とてもリアル 今日は家でジッとしてました。 明日も雨が残り…

ZAKKI

今日は千葉の家電量販店を3軒廻るという調査仕事があったので バイクで廻らせていただきました。 とても暖かくいい天気だったので仕事とはいえ 気持ちよく走れました。 半ヘルをイヤーウォーマー無しで走ったのが初めてだったので 爆音にビックリしました!…

何もない週末

春らしいバイク日和にならない週末が続きます 今週こそは…と思ったのですが 13日の土曜日は澄み切った空気でいいお天気でした 疲れが溜まった体に鞭打ってなんとか午前中にバイク出しました。 最高気温16℃は、まだ少し肌寒い。 この日はMA-1とLEEウイン…

ZAKKI

強風の日曜日 雨は上がりましたがスポミーには行きませんでした。 バイクにも乗っておりません。 くだらない事を記事にします。 ディアゴスティーニの「ハーレーダビッドソンプレミアムコレクション」 集める気などなかったのですがロッカーCの出来が良かっ…

カワキチウォレットロープ

九州のブロ友であるkazuさんのブランド「カワキチ」から ウォレットロープが届きました。 想像以上の素晴らしい出来栄えでした もうプロの仕事です。 ブラス製のパーツと美しい縫製。 先週、私が誕生日だったのでキーリングをおまけしてくれました。 愛用の…

久々バイク通勤

土日は寒すぎるし雨降るしでバイクに乗れませんでした。 今週末も天気は怪しそうだし… ってことで今日は久々バイク通勤してきました! 気候も良く気持ちよかったです。 実は、これが見たかったから… おしまい 失礼しました